ミタス伊勢からのお知らせやイベント情報のご案内です。

ニュース

2017年05月17日
ミタスまつり
ミタスまつり2017プログラム

2017年05月12日
ミタスまつり
ミタスまつり2016 ご来場ありがとうございました

ご挨拶が遅くなりましたが、5月5日にミタスまつり2016を開催しました。
延期にも関わらず多くの方々にお集り頂き、誠にありがとうございました。

当日は強風吹き荒ぶ中での催しとなりましたが、無事終了することが出来ました。
各催しを楽しんで頂けたなら幸いでございます。
お越しになれなかった方々にもイベントの様子をご覧頂けるよう、このホームページ内にて「ミタスまつりレポート」を近日中に公開する予定です。


短いご挨拶となりましたが、ご来場のお客様と参加者の皆様に重ねて御礼申し上げます。


ミタスまつり2016実行委員会

2017年05月04日
ミタスまつり
ミタスまつり2016 【最新情報 5/4更新】

今年はミタス伊勢開設8周年を迎え、また、伊勢志摩サミット開催を記念し「ミタスまつり2016」を盛大に行ないます。
船江神習組より奉献車展示にご協力いただき、地元団体による青年・こども木遣りも披露していただきます。イベントスペースでは


毎年恒例となりました、よさこいソーラン演舞や和太鼓演奏のほか、ミニライブ、ダンスなども行なわれます。
また、出店ブースでは飲食物の販売や体験コーナーなどもあり、ご家族皆さんで楽しんでいただける盛りだくさん。消防車や自衛隊車両の展示などもございます。地元キャラクターも登場予定です。

お客様も参加していただけるイベントもご用意しておりますので、ぜひご来場くださいませ。 

開催日:平成28年5月5日(3日は午後雨天の予報のため5日に延期になりました。)
場 所:商業施設ミタス伊勢 あかのれん前特設会場 
時 間:9時~17時15分

 

・船江神習組奉献車展示
・青年、こども木遣り
・よさこいソーラン演舞
・和太鼓2組
・キッズダンス
・ミニライブ
・ブース大集合!飲食・体験
「食べて!見て!遊べる!」

・教習車、消防隊、自衛隊車両等展示
・餅、菓子まき


主 催:ミタスまつり2016実行委員会
協 賛:ミタス伊勢テナント店長会
協 力:伊勢轟曳會 伊勢舞熱人 株式会社ワイエムプラス・縁 チームコネクト
船江神習組 有限会社エヌアール(あいうえお順)
後 援:伊勢市 伊勢市観光協会

2017年05月03日
ミタスまつり
ミタスまつり2012

1月より新たなテナントを仲間に加え、隣接する伊勢赤十字病院も開院し、天候に悩まされながらも「ジャンプアップ」である5年目の皮切りとして良いイベントが開催できたと思います。

これも一重に、ご協力いただいた各店舗・団体・企業の皆様に、そして何より日頃から足しげくこの複合商業施設「ミタス伊勢」にご来館頂いているお客様のおかげであり、これからも共に歩むべく、ここに厚く御礼申し上げます。

2017年05月01日
ミタスまつり
ミタスまつり2017 開催告知

Archive