ミタス伊勢からのお知らせやイベント情報のご案内です。

ニュース

2018年04月23日
イベント
ミタスまつり2018 5月13日(日)開催

 今年も5月恒例の「ミタスまつり」を開催いたします。

例年の演目のほかに、スタートを飾る「皇學館大學書道部さんの書道パフォーマンス」や、正午のひと時に聴く「サニーサイドゴスペルクラブさんの歌唱」、さらに午後の和太鼓の後に徳島県からお越し下さる「ひかり連さんの阿波踊り」などなど、朝から夕方までたくさんの出演者が楽しませてくれます。

もちろん例年の木遣り・よさこいソーラン・和太鼓・体験や販売のブース、トヨタカローラ三重さんや自衛隊さんの車両展示もお楽しみに。

 

 そして、昨年に大変ご好評をいただきました「抽選会」を引き続き行います。

午前10時~12時「イセラ5月号」を持ってくると1名様ずつに1枚、チケットが貰えます。

午後14時~16時の抽選会には、チケットをお持ちの方だけがチャレンジできます。

(チケット配布例:お二2人1冊で2枚 お一人2冊でも1枚)

10周年の限定大当たりもありますが、各店舗からたくさんの景品を用意しています。

 

晴天時、かなり暑くなることが予想されますので、ご来場の際は熱中症にお気をつけてお越しください。

※雨天時は翌週日曜に延期となります、その場合は出演・出店者の変更となります。

 

 

2018年04月06日
お知らせ
本日 ココカラファインミタス伊勢店 臨時休業

いつも当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

4月6日(金)ココカラファインミタス伊勢店が改装のため臨時休業いたします。

営業再開は翌日4月7日(土)です。

ご利用のお客様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Archive