ニュース&トピックス

伊勢警察署長から感謝状を頂きました

2011年12月27日(火)

平成23年12月27日に、伊勢署にて地域安全活動の贈呈式がありました。

ミタス伊勢は、地域安全の活動に対して感謝状を頂きました。

  1. 中日新聞 平成23年12月28日

ページトップへ

白揚イベント

2011年11月20日(日)

平成23年11月20日の午後2時から、イベントが行われました。

  1. イチコロ座の劇

    イチコロ座の劇

  2. マルモリダンス

    マルモリダンス

約1時間ほどでしたが、子供たちはイチコロ座の劇とマルモリダンスを楽しんでいました。

ページトップへ

消防訓練

2011年11月18日(金)

平成23年11月18日の朝8時30分から、消防訓練を実施しました。

写真

防火、防災に対する考え方を徹底し、お客様に安全で安心してミタス伊勢をご利用していただけるよう、今後もこのような訓練を続けていきたいと考えています。

ページトップへ

伊勢赤十字病院新築工事竣工式

2011年10月29日(土)

平成23年10月29日朝10時から、ミタス伊勢Aゾーンにて伊勢赤十字病院新築工事の竣工式が行われました。

式典には、病院関係者ら約350人が出席されました。

新病院は、免震構造を採用した鉄筋コンクリート造5階建で、屋上には三重県内初のヘリポートを整備されています。

伊勢赤十字病院

平成24年1月に、山田赤十字病院から伊勢赤十字病院と名称を変更して開院する予定です。

ページトップへ

元気を届けようプロジェクト 仙台市長へ贈呈(その2)

2011年10月7日(金)

「みちのくYOSAKOIまつり」実行委員会の吉田様が届けてくださいました寄せ書き等が、仙台市役所に展示閲覧されているということなので、実際に拝見してまいりました。

  1. 写真
  2. 写真
  3. 写真
  4. 写真

仙台まで行きました経緯など詳しい内容は「みたすの湯ブログ」に掲載しておりますので、そちらもよろしくお願いします。

ページトップへ

ハンバーグ専門店「ジャックB」

2011年8月30日(火)

ジューシーハンバーグ専門店「ジャックB」がオープンします。

  1. ジャックB
  2. ジャックB
  3. ジャックB
  4. ジャックB
  5. ジャックB
  6. ジャックB
  7. ジャックB
  8. ジャックB

9月4日(日)の午前11時よりグランドオープンです。ご期待ください!!

ページトップへ

元気を届けようプロジェクト 仙台市長へ贈呈

2011年7月15日(金)

5月のゴールデンウィークに行いました、東日本復興応援イベントに参加してくださいました「みちのくYOSAKOIまつり」実行委員会の吉田様が、伊勢市長からの手紙や幼稚園児らが書いてくれた寄せ書き等を、仙台市長に届けてくださいました。

その時の写真をいただいたので、掲載させていただきます。

写真

仙台市長 奥山恵美子様(左)と、
みちのくYOSAKOIまつり実行委員会 吉田正敏様(右)

ページトップへ

イベントinミタス伊勢

2011年7月10日(日)

平成23年7月10日(日)、ミタス伊勢駐車場にてイベントが開催されました。

晴天にも恵まれ、全てのイベントを執り行うことができました。

イベントの詳細はこちら
ページトップへ

集まりました義援金についてのお知らせ

2011年5月23日(月)

5月5日、ミタス伊勢駐車場内にて催しました、中日新聞主催「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティ・フリーマーケット」で募りました募金ですが、総額で45万564円をお預かりし、中日新聞社会事業団を通じて全額寄付致しましたことをご報告します。

みなさまの温かいお気持ちの数々、誠にありがとうございました。

ページトップへ

ミタス伊勢3周年企画 元気を届けよう!プロジェクト

2011年5月1日(日)~5日(木)

平成23年3月11日に発生した、東日本大震災により被災された皆さまには、謹んでお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

ミタス伊勢では、震災被害の大きさを考慮して、3周年感謝のお祝いイベントを変更し、「伊勢志摩のみんなで東日本を応援しよう!」をスローガンに、復興応援イベントとして開催いたしました。

イベントの詳細はこちら
ページトップへ

消防訓練

2011年3月4日(金)

平成23年3月4日の朝8時半から、消防訓練を実施しました。

ジップドラッグ店舗から出火したと想定し、実際に火災報知器を鳴らし、管理事務所と連携して避難誘導、初期消火、別棟テナントへの通報を実施しました。

防火、防災に対する考え方を徹底し、お客様に安全で安心してミタス伊勢をご利用していただけるよう、今後もこのような訓練を続けていきたいと考えています。

写真
ページトップへ
閉じる